シールキットを買い直し、左右ともO/H終わりました。
古い品番のシールキット
右側 ブレーキパイプは社外品に交換
左側 ブレーキパイプは社外品に交換
左側もフレアナットが緩まず、バイスレンチでくわえて緩めました。パッドを
外した際にパッドピンの頭のストッパーが割れてしまい、ピンのみネットで探す
も唯一ヒットしたお店も品切れ・・・。仕方なしにパッドサポートセットで注文。
ピン1本なら¥880なのに¥4,720+送料に~~~。しかもこの割れたピン同じ所
から買ったもの・・・🥹 社外品なので、耐久性に難あり?
前回サポートが折れたキット。このキットのピンを使っていました。
いっそのことGTRキャリパーのパッドピンの様にピンに穴開けてクリップ留め
にしようか・・・。
チタン製のブリーダープラグ、注文時に首下が少し短そうだとは思っていました。
六角部とキャリパーの隙間が少し狭くなってしまうので・・・
シールキットに付属のブレンボキャップが隙間に入りません。普通のキャップで
いきます~😅 レンチのサイズは10mmになりました。
古い品番のシールキット
右側 ブレーキパイプは社外品に交換
左側 ブレーキパイプは社外品に交換
左側もフレアナットが緩まず、バイスレンチでくわえて緩めました。パッドを
外した際にパッドピンの頭のストッパーが割れてしまい、ピンのみネットで探す
も唯一ヒットしたお店も品切れ・・・。仕方なしにパッドサポートセットで注文。
ピン1本なら¥880なのに¥4,720+送料に~~~。しかもこの割れたピン同じ所
から買ったもの・・・🥹 社外品なので、耐久性に難あり?
前回サポートが折れたキット。このキットのピンを使っていました。
いっそのことGTRキャリパーのパッドピンの様にピンに穴開けてクリップ留め
にしようか・・・。
チタン製のブリーダープラグ、注文時に首下が少し短そうだとは思っていました。
六角部とキャリパーの隙間が少し狭くなってしまうので・・・
シールキットに付属のブレンボキャップが隙間に入りません。普通のキャップで
いきます~😅 レンチのサイズは10mmになりました。
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