お盆明けの19日から板金修理に出すことになりました。修理工場までとりあえず
走って行かなくてはいけないので錆びている部分をアルミテープで塞ぎ、スイカを
買う目的で試乗してきました。午後1:30、外気温30℃以上という過酷な条件の下
スタート!(^^;
ずっと乗っていなかったのでちょっと新鮮な感じ・・・(^^;
まずまずエアコンが効いてくれたので熱中症にはなりませんでした。電圧計は
バッテリーから直に取っていますが、さすがにエアコンを連続作動させていると
アイドリング時には13Vを切ってしまいます。強でファンが回ると12Vギリギリです。
(86℃以上になると強でファンが回る設定)
水温は普通に走っていれば80℃で安定しており、油温は70℃でした(どちらも純正の
温度計で)ちょっと渋滞にかかったときにファンが回る程度でした。
ブレーキのタッチはだいぶ戻ってきてはいますが、まだエアがかんでいるような感じ
がします。普通に走れますが、ハードに走ったときにどうなるか心配です。もう1~2回
エア抜きが必要ですね。
ロアアームブッシュを交換したのでアライメントがずれたようで、ハンドルが若干右に
傾いてしまいました。板金のついでにアライメントもお願いしなくては・・・。
修理工場までは乗っていけそうですが、当日雨が降ったらダメですねぇ~(@.@)
走って行かなくてはいけないので錆びている部分をアルミテープで塞ぎ、スイカを
買う目的で試乗してきました。午後1:30、外気温30℃以上という過酷な条件の下
スタート!(^^;
ずっと乗っていなかったのでちょっと新鮮な感じ・・・(^^;
まずまずエアコンが効いてくれたので熱中症にはなりませんでした。電圧計は
バッテリーから直に取っていますが、さすがにエアコンを連続作動させていると
アイドリング時には13Vを切ってしまいます。強でファンが回ると12Vギリギリです。
(86℃以上になると強でファンが回る設定)
水温は普通に走っていれば80℃で安定しており、油温は70℃でした(どちらも純正の
温度計で)ちょっと渋滞にかかったときにファンが回る程度でした。
ブレーキのタッチはだいぶ戻ってきてはいますが、まだエアがかんでいるような感じ
がします。普通に走れますが、ハードに走ったときにどうなるか心配です。もう1~2回
エア抜きが必要ですね。
ロアアームブッシュを交換したのでアライメントがずれたようで、ハンドルが若干右に
傾いてしまいました。板金のついでにアライメントもお願いしなくては・・・。
修理工場までは乗っていけそうですが、当日雨が降ったらダメですねぇ~(@.@)