のほほん~

庭の植物たち,特にゴーヤーがメインのブログ
冬は更新スピードがガクッと落ちます(笑)


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (まきやん)
2006-11-23 20:34:28
ここは鈴鹿ですか~?バトン来てるんだぁ。
お天気よさそうですね。
返信する
失礼しました (まきやん)
2006-11-24 00:42:34
茂木だったんですね。そこからはどのくらいの時間で行けるのですか?
返信する
鋭い!! (ひみにゃん)
2006-11-24 11:51:22
私、行き先も何も書かないでモブログしちゃったのに分ったのですね?すごい!!

>まきやんさん
 その通り、ツインリンクもてぎです。飴は降りませんでしたが、寒い曇り空でした。
 バトン選手はRA106を運転しない旨お知らせがあったのですが、トークショーではジョークを交えて元気に参加してました。
 ここから一部高速を使って1時間半って所でしょうか?朝の4時半起きです。勤労感謝の日なのに(笑)
返信する
走り屋 ( ぽけっと)
2006-11-24 15:19:36
茂木迄お疲れ様^。^
勤労感謝、、、下野新聞のコラムに働ける企業と生産に感謝するだってさ・・働く人に感謝だと今まで思ってたぁ
日曜はゆっくりお過ごしくださいましな・
返信する

コメントを投稿