A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

アルバム2007・・・ゆうたんとサッカー

2020-03-05 | ゆうたんのアルバム
ゆうたん(シーズー犬6歳10ヶ月)

ゆうたんはボール遊びが大好きです。
この日も、ドライブ返りに見つけた大イチョウのふかふか絨毯の上で、サッカー(ボール蹴り)をして遊びました。

<2007年11月30日撮影>

はしゃぎすぎて・・・


ちょっときゅうけい


きいろいじゅうたん、とってもきもちいいよ

この時の記事です
ゆうたんはサッカー大好き!2007-12-08

ゆうたんのサッカーボールはおニューで、
この時はまだまんまるですが・・・
すぐに、悲惨なカタチになってしまうのです。^^;


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム2007・・・やっと包... | トップ | 電動ロクロ体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうたんのアルバム」カテゴリの最新記事