A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

そろそろ買い替え時?

2021-01-06 | 日常
長年愛用してきた携帯(ガラケー)が
いよいよダメみたいです。
液晶が時々真っ黒になるし、
時計もすぐに0時に戻ってしまう。
そろそろ買い替え時かな~?

<1月6日撮影>




2008年発売なので、10年以上も使ってることになります。
頑丈でペンギンの待ち受け画面が可愛くて気に入っていました。

携帯は持たない主義を通していた私でしたが、度々行方不明になる?(連絡が取れない)というので、息子に無理やり持たされることに。公衆電話が少なくなり、便利さを知った今では、持っていないと不便でしょうね。

3G回線の終了に伴い、AUのこの携帯は2022年3月31日以降は使えなくなるようです。
今の携帯は息子名義で全て息子任せなので、買い替えもちゃっかり息子にお任せ。次はやっぱりスマホになるのかな~。


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年初登り | トップ | この冬一番の冷え込み・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事