A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

姫路城マラソン応援!

2024-02-12 | わが町姫路
昨日(2月11日)、「世界遺産姫路城マラソン」が開催されました。折り返し地点にあたる当地区では住民総出での応援です。

<2月11日撮影>




姫路城マラソンはコロナ禍で、2020年から3年連続中止で、4年ぶりとなった昨年は、沿道での一般の応援は自粛となりました。なので、久しぶりの応援です!



いつもの案山子かかし応援団も河川敷で頑張ってましたよ!
(写真は以前のものですが・・・^^;)


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の白川郷~1996年 | トップ | 紅梅の花とウメノキゴケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わが町姫路」カテゴリの最新記事