A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

気持ちは勝ち・・・

2007-11-24 | スポーツ
ワールドカップバレーボール男子、
23日の対戦相手は世界ランク3位で、現在4連勝中の強豪ロシア。
3対0のストレートで負けましたが、中身の濃い、とてもいい試合でした。

強豪ロシアの強烈なスパイク、サーブ、ブロック、にもひるまず、石島・越川・山本・富松・松本も負けじと打ち返し、抜きつ抜かれつの展開で、最後までよく粘りましたが、わずか及ばず、残念な結果となりました。

日本0(19-25)(20-25)(23-25)ロシア3

テレビで観戦している私も、ついつい力がはいり、「ヨシッ!」「ヤッタ~!」「イケ~!」と思わず声をはりあげ、隣で寝ているゆうたんを驚かせてしまいました。負けはしましたが、気持ちは勝ち・・・そんな次につながるいい試合でした。

25日からは福岡に会場を移し、第3ラウンドがはじまります。
対戦相手はエジプト・プエルトリコ・スペイン・・・
日本チームの活躍が期待されます。

がんばれ!にっぽん!!


スポーツナビ「北京への道」バレーボール

訪問ありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~、凄いっ!!! | トップ | 晩秋の播磨地~紅葉を求めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事