A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ゆうたん闘病記…2015年10月

2015-11-08 | わんちゃん
久しぶりに名古山の丘でボール遊びをしました。
写真もいっぱい撮りました!

<10月6日撮影>








以前のように長時間は走り回れませんが、それでも相変わらずボール遊びは大好きです。

★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

10月

10月6日検診
血糖値82 体重6.7kg

血糖値82は最近ではないこと。たまたまかも知れないけど、この数値を聞いて思わずニンマリしてしまいました。それで気を良くし、上の写真のように寄り道を…。この日もいつものように3週間分の薬をもらって帰りました。

10月8日朝
珍しくゆうたんが早起きしてソワソワしています。いつもは起こしても起きないのに。トイレかな?と慌てて散歩に。なんと!血尿が…またまた尿道炎?先日の検診では大丈夫だったのに、ショック~。少し様子を見て、トイレが異常に頻繁だったり、血尿が続くようなら病院へ行かなくてはと思っていたら、夕方の散歩時には正常に戻っていました。いったい何が原因だったのでしょう。ストレス?病気? 少し様子を見ることにしましたが、その後は何事もなかったかのように、正常で…。

10月27日の検診では、血糖値74 体重6.7kg

前回の血糖値82はつかの間の喜びでした。今のゆうたんにはこの数値でベストなんでしょう。この状態がず~っとず~っと続きますように…。今回は4週間分の薬を。

★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。





闘病記、過去の記事はこちら↓

ゆうたんが大変?

ゆうたん闘病記…その1

ゆうたん闘病記…その2

ゆうたん闘病記…その3

ゆうたん闘病記…その4

ゆうたん闘病記…その5

ゆうたん闘病記…その後

ゆうたん闘病記…2015年1月~3月

ゆうたん闘病記…2015年4月~6月

ゆうたん闘病記…2015年7月

ゆうたん闘病記…2015年8月

ゆうたん闘病記…2015年9月




訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックよろしくね


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前のようにはもう書けない…... | トップ | 見事な紅葉!・・・帝釈峡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事