さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



『ZUBA!』原稿中



『ZUBA!』ペン入れ中。

ああ…ペン入れ進まない。
Gペンをいただいた方、
ありがたく使わせていただいております。
Gペン、描きやすいです。
ありがとうございました。

今日も古本の整理をしました。
自分判断で、売れそうな物は残して、
売れなさそうなものは、ゴミ捨て場に捨てました。
「本を捨ててはいけない」
なんて、むかし聞いたことがありますが、
そんな事してると、部屋が片付かないので、
どんどん捨てます。

製図用インクのボトルが終わったので、
買っておいた新しいヤツの封を切りました。
もう何年前に買ったのか、記憶がありませんでしたが、
やっと終わりました。

コマごとにキャラの顔が違うので困っています。
連載作品とかだと、同じキャラだから
だんだん慣れてくるんでしょうが、
1話ごとに違うキャラだと苦労します。

顔が違うくらいならいいですけど、
なんだか…タッチが違うというか…
違う人が描いたのではないか、と思われるくらい
違う気がしてきました。

でももう下描き入れてしまったので、
このまま進めるのです。

■映画観る『バグ/BUG』

こないだWOWOWで、深夜やっていたので観てみました。
「バグ」というから、コンピューターとかSFとか
そういう関係の映画かと思って観ましたけど、
全然違いました。

よく分からないうちに終わって、
終わったあと「何だよ、この映画!」と
叫んでしまいました。

後日、ネットでレビューをチェックしてみると、
エンドロールの間に、何かあるみたいでしたが、
もう消去してしまった後でした。
やめてほしいわ…そういうこと。
面倒くさいから。

今日は、こんなところです。
それでは。


ZUBA←月刊『ZUBA!』で連載中。
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
面白いと思ったら、ご褒美にクリックしてください。
それが私の得票数になります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 『ZUBA!... 集中に苦戦する »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。