さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



『ZUBA!』原稿中


本日、またもや『ZUBA!』ペン入れ中。
人物のペンは終わって、
背景のペン入れに入りました。

上手く集中できず、進みがノロいです。

ラジオを聴いても、しっくりきません。
PCつけると、ネットサーフィンばかりしてしまいます。
何をしながら仕事をすればいいのか、
皆目、見当がつきません。

今日は、お昼ごはんは、
コロッケカレー。

コロッケを買ってきて、冷凍ご飯をチンして、
その上からレトルトカレーをぶっかけました。

ヨルご飯は、ぶなしめじと玉ねぎのスパゲティ。
自分で作ったので、作りすぎてしまい、
二人前くらいをペロリと平らげてしまいました。

何だか今日は、食欲が異常にあって、
昼ごはんを食べた後も、「なんか食べたい甘いもの食べたい」と
体がうずいていました。
それを我慢して夕食まで引っ張ってしまったので、
結果、食べ過ぎてしまったのかも知れません。

■教訓
甘いおやつは必要です。

ヤバイ…食いすぎた。
今日は雨なので、走る事もできず…
体に脂肪がつくのをじっと座して待つ苦しみを味わいます。




ZUBA←月刊『ZUBA!』で連載中。
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
面白いと思ったら、ご褒美にクリックしてください。
それが私の得票数になります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ヨル10時、今... 脳を100%つか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。