さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





草野球リーグ戦が最終日を迎えました。
結果は2連敗
僕が投げた試合では4回に一挙11点取られたりしてボロ負けでした。 ( ̄д ̄||)

【今年のリーグ戦の総括】
ずっと投手をやらせていただいて、感謝しています。
今年は、5月の試合で全力投球しすぎて、フォームが悪かったせいで
ヒジをおかしくして、ほとんど投げられなくなりました。
その後、雨で中止が続いたりして、何とかヒジを休ませながら治るのを待ったんですがなかなか治らず。

治らないまま山なりのピッチングを始めたりで、
ボロボロのまま何とか投手を続けさせてもらいました。

しかしまあ、何とかやった、というのが全部終わっての感想ですかね。
やっぱり思いっきり全力のプレーというのは体のあちこちが壊れます。
とにかくヒジの故障を治して、来シーズンは5勝以上を目指したいと思ってます。

でもねー、リーグ戦ももう何年目になるんだ?
同じチーム同士でやりあってる訳で、皆さんそうとう練習してますよ。
ウチのように練習してないチームが最下位になるというのは当たり前です。
ん?最下位じゃないのかな?

とにかく、来シーズンは、何かと練習を企画したいと思ってます。







□口ロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>ブログ連載マンガ…by流星光
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
□ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「ZUBA!... 書籍マンガP... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。