さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



持込み用作品原稿中



持ち込み用作品ペン入れ中。

いや~進みません。
机にかじりついてやらないと進むもんじゃないです。
漫画を描く、という行為以外やってはいけません、マジで。

一日じゅう家にいて、机に向かってるんだけどな~。
休憩が多すぎるのか…。

PCで音楽聴いたりようつべ見たりしてるもんだから、
気を抜くとネットサーフィンしてしまっている!

どんどんやらねば!


僕とは関係ないところで、M-1王者が決定!
そしてドラマが最終回を迎えていく…年末だ。

わしゃ、どうすりゃええんじゃ!
歯がゆいぜよ~!

世間とは隔絶された空間で、一人カリカリペンを走らせております。
とりあえず、やるしかないので頑張ります。



ZUBA←月刊『ZUBA!』で連載中。
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
面白いと思ったら、ご褒美にクリックしてください。
それが私の得票数になります。
ツイッター始めました!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« こないだ言っ... 目が悪くなっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。