さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




今日、ランニングから帰宅して、家に入る時にカーッとなり、
発作的に手紙を書いて、となりの家の郵便受けに入れてしまいました。

いきなりこう書かれても、どういう事なのか分からないと思います。

ウチの隣家の庭には、いくつも鉢植えが置いてあるのです。
その鉢植えには、なんか、肥料みたいなものがかけられていて、
それがすごく臭いんです。

ウチの玄関は、隣家の敷地にほとんどピッタリくっついているため、
その鉢植えの匂いが、モロにただよってきて、
結果的に、ウチの玄関先は、常にその変なニオイで充満しているという
具合になっているんです。

一ヶ月ほど前から、そのことに頭にきていて、
いつ文句を言おうかと思っていたんですが、
実は隣家の住人は現在、いないんです。

夫婦で車で、どっか旅行にでも行ってるらしくて…。

もう一ヶ月くらいになるでしょうか。

以前も、こういう事があったので、
別段、驚きもしませんけどね。

だから「手紙」という方法しかなかったんです。
どうなることやら…。
とりあえず、声は発しました。
どうなるかは、隣人が帰ってきてからのお楽しみです。
------------------------------------------------
■ユーストリームについて

ユーストリームは、時々、ライブ配信しているんですが、
僕は、配信しながら、別の動画を見たり、YouTube見たりする癖があって、
でも、それやると、なんか…
気がついてみると、不具合が起こっていて、
ユースト配信が止まってる事があるのです。

だから、もし見てくださってる方がいらしたら、
突然ブチッと切れてしまっても、怒らないでくださいね。
すいません。


■USTREAM「流星倶楽部」
■スカイプID:hikaru-n43
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
■漫画/質問&議論掲示板

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« とりあえずス... 隣の家のガラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。