さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



なんか、スカイプIDを公開するのって、
皆さんやってるみたいなんで、僕も…

hikaru-n43

です。

カメラやマイクが無い方でも、チャットなどで参加できるようなので、
何かありましたら…って、まあ、何もないですけどね。

やっぱり、いろいろ知り合いが増えてこそのスカイプだと思いますので、
よろしくお願いします。

つなぐ相手がいるなら、カメラ買おうかなと思ってる方、
カメラ買ったら、ご連絡お願いします。

あと、僕の家族、親戚、友人の中で、
このブログをチェックしてくださってる人がいると思いますが、
カメラ買って、スカイプに登録・ダウンロードすれば、
即テレビ電話できるという事になりますので、
ご連絡、お願いします。
遠く離れた人同士が、顔を見ながら会話できるので、
便利なんじゃないでしょうか。

もし、変な業者とか、迷惑なアクセスが多発した場合は、
いったん登録を抹消して、また取り直そうかと思ってます。
スカイプ初心者です。よろしくお願いします。

■USTREAM「流星倶楽部」
■スカイプID:hikaru-n43
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
■漫画/質問&議論掲示板

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« ウェブカメラ... 発作的に書い... »
 
コメント
 
 
 
提案なんですけど (糖分)
2010-07-29 20:50:49
ユーストの時のチャットをスカイプでやるのはどうでしょうか?
スカイプのチャットは発言があると音で知らせてくれるので、確認漏れとかが無くなると思うんですよ
 
 
 
Unknown (流星光)
2010-07-29 21:54:17
>糖分さん

まあ、それでもいいんですけど、
でも、今のところ、チャットに書き込んでくれた人が
ゼロなので、
スカイプでやったところで、やはりゼロなんじゃないかと
思うんですが、どうでしょうかね~。
 
 
 
Unknown (糖分)
2010-07-29 22:09:13
実は、前に一回放送してた時にチャットに発言したことがあるんですよ(笑)多分、見逃していたということはなさそうなのでユーストの不具合かなんかだと思いますけど、そういう意味でユーストのチャットは怖いですね。慣れてないので。
ちなみにスカイプはコンタクトに追加する方式だから変な所からなんかきても追加しなければ大丈夫ですよ
 
 
 
Unknown (流星光)
2010-07-29 23:16:08
>糖分さん

ああ、そうだったんですか。
すいませんでした。

たまに見たりしてるんですけど、
他のサイト見たり、いろいろやってると、
急にユーストが終わってしまう事があるので…。

今度からは、スカイプにお願いします。
まだスカイプでコンタクトを受けた事がないので、
どういう形になるのか想像できませんが…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。