さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





芸人のヒロシさん激推しのお米

熊本県の「くまさんの輝き」を購入して、
5合炊いて冷凍してます。

じょじょに食べてるんですが…、

白飯の状態で食べることがないので…

味がわかりません~!!


僕って、たぶん他人よりも

まぜこぜにして食べるの大好きだと思うんですよね。

まず、卵をかけてまぜまぜ。

納豆をかけてまぜまぜ。

ふりかけをかけて、

その上から、なめ茸をぽそぽそと落として、

たまには「のりの佃煮」なども落として、

で、おかずと沢庵と一緒にいただくのです。

味なんてわかるはずねーーーーーー!




でも、美味しいです!(いい加減だな)





--------------------------------------------
■奥さんのツィッター(猫写真、映像たくさんあります)
■流星光のツィッター
■まんが倉庫

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑楽しんでいただけたらポチッとお願いします!
--------------------------------------------
タイムマシーン・ジャーナル
--------------------------------------------

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« アマゾンでお... 質問が多い僕... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴのこ、)
2018-06-20 11:53:07
光先生は、ご飯になにかかけて食べるのが好きなんですね。

最近の白米は、大抵美味しいんだけど、
以前スーパーで買った地元兵庫のお米は
いまいちでした。
値段も安かったので、値段なりだったのかもしれません。
 
 
 
Unknown (南国)
2018-06-21 00:34:52
こんにちは。
白飯でも美味しいといいですね。
ところでTwitterの画像で気になっていたのですが、ごはんをドーナツ状に盛り付けている時と、たまにそうしていない時との違いは何でしょうか?
 
 
 
Unknown (流星光)
2018-06-21 08:26:15
>南国さん

コメント、ありがとうございます!

別に、盛り付けているわけではないのですが…^^

答えは、ブログ記事にて。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。