さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





「くまさんの輝き」

芸人のヒロシさんが
「ヒロシキャンプ」というYouTubeのチャンネルの中の動画で
しきりに美味しいと言っていたので買ってみました。

まあ、熊本出身のヒロシさんが、
CMに出演している米なので、
宣伝もあるのではないかっちゅー疑いも持たれるかも知れませんが、
とにかく美味いを連発するので買ってみました。

お米が美味いって言うシーンはここから





キャンプ動画の中で、ヒロシさんはよくしゃべります。

さすが芸人さんだけあって、喋りも、
人の話を聴いて相づちを打つのも上手いと感じました。

いや~、しかし、キャンプ動画上げてる人
めっちゃ多いですね~!



--------------------------------------------
■奥さんのツィッター(猫写真、映像たくさんあります)
■流星光のツィッター
■まんが倉庫

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑楽しんでいただけたらポチッとお願いします!
--------------------------------------------
タイムマシーン・ジャーナル
--------------------------------------------

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ユニ 面談受ける 「くまさんの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴのこ、)
2018-06-15 19:12:35
くまさんの輝き、また食レポしてください。

ヒロシの動画、顔は出さないんですね。
キャンプとBBQって私は一番苦手かも(^^;


ヒロシの番組で迷宮グルメっていうのがあるんですけど、
それは海外(ヨーロッパ?)を鉄道で旅して、
お店でご飯食べるだけなんですけど、
ほのぼのとして好きです。

 
 
 
Unknown (流星光)
2018-06-15 20:07:37
>ぴのこさん

いや、ヒロシさん
動画の中で顔出ししてますよ。
顔出すとか出さないとか、
けっこう気まぐれで、
動画によっても違います。
数人で楽しくキャンプすることもありますし。

そうですかー
ぴのこさんキャンプとBBQ苦手ですかー。

くまさんの輝き、食べるのが楽しみです。
食レポさせていただきます。^^

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。