さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



おそらく今年唯一の忘年会。
誘っていただきました。
ありがとうございました。

数年ぶりに会う人たちは、僕のことをほとんど覚えておらず、「どっかで見た事あるね」と言われました。


家に帰ってから、さいきんのお気に入り。
毎日聞いている歌を聞きました。
↓コチラ
http://www.youtube.com/watch?v=qciWEufZ2xA

なんか、最近、アメリカ国歌が気に入ってしまって仕方がないのです。
毎日必ず聞いてますねー。
このホイットニー・ヒューストン。

これを聞いて思うことは、
「やっぱアメリカにはかなわないなー」
ってことでしょうか。
こんなに盛り上がる国歌があるのか?
と思いました。

ホイットニー・ヒューストンの歌もいい。

やっぱ、アメリカ国歌をカラオケとかで歌ったら、
大ひんしゅくでしょうか?
やっぱ、そうでしょうねー。

みんな、何だかんだ言ってアメリカ嫌いなんだよなー。
僕も好きではないですけどね。

でも、アメリカ国歌のチカラで、少し傾きかけております。

ふぅ…今日は酔っ払ってしまった。
おやすみなさい。




■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今年の仕事、... うわ…腰痛いな… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。