さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



今年のお仕事は、まあ、終わり。
…と言ってもアシスタントだけどね。
毎月10日締め切りの仕事の原作は、もう届いているので、すぐネームに取り掛からなくてはならない。
正月をちゃんと休んでいたんでは間に合わないから、おそらく元旦くらいは休んで、すぐ仕事って感じになるだろうな~。

とりあえず今日は、昼12時~夕方5時までお買い物。
吉祥寺ユザワヤ・薬屋さん・ホームセンター・図書館など、いろいろ忙しく走り回った。

デリータトーンは、今年いっぱい一枚170円なので、可能な限り買いあさってしまった。
でもまあ…150枚くらいかな。
これでしばらくは大丈夫だろ。




■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« なぜ傘は 忘年会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。