さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



朝起きると、なんだか

腰痛い…。

っていうか…最近、腰痛い。
歩いてると大丈夫なんだけど、立ってると痛い。
このままだと腰の悪い人になってしまいそうだ…
久しぶりに治療院に行ってみようかな。

台所へ行ってみると、昨日、忘年会に行った居酒屋で帰り際もらったスーパーニッカ2本があった。
珍しいね、帰りにウィスキーくれる居酒屋も…。

さて、今日から「ZUBA!」のネームにとりかかりますわ。

ウチの奥さんも、正月休み期間は、家での仕事のスケジュールがいっぱいだと言ってるし、夫婦でそろって仕事三昧です。
ま、いつも寝不足気味の妻も、休みの時は一日8時間以上寝てるみたいだから、それはそれで休みの意味があるでしょう。

それにしても今日も大晴天だなー。




■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 忘年会 今年の10大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。