さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





本日は、
11:30起床。

太り気味だから朝食は控えようと思っていたのに、
いつも通り食べてしまいました。

朝食用のパン、買ってあるんだから、
食べなきゃ無駄になっちゃうしね。
なんて言い訳しながら…。

そして、携帯エロコミック用のキャラクターを描いて、
編集さんにFAX。
ああ、不安だな…、大丈夫なのか、あれで。

あと、別件で、カラーカット2点の依頼。
こないだ描いた、ブライダル用パンフレットのカット、
絵が良かったので、追加で2点描いてくださいという依頼。

やっぱり、一生懸命やると、仕事が続きます。
-----------------------------------
■野球の話

あさって草野球の試合だというので、
前回傷めたヒジは、大丈夫かなと思って、
投げてみると、何とか大丈夫という状態に戻っていた。

しかし、2週間前に傷めたばかりなので、
思いきり投げるのはタブーです。
60%の力で抑えておかないとヤバイと思います。

「ばかり」って、2週間も前かい!って突っ込まれるかも知れませんが、
体の怪我は、そんなに簡単に治りません。
でも、プロ野球選手って、治りも早いのかなー。

僕は、遅いですよ、オッサンだし。

ま、とにかく、この2週間ボールを一回も投げずにいてヨカッタ。
痛い時は、いっさい投げない。
長く苦しい、療養生活で学んだことです。

ようし、あさっては、ホームラン打つ!


タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
面白いと思ったら、ご褒美にクリックしてください。
それが私の得票数になります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 自分の絵を捨... 朝起きて脳活性化 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。