さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



楽しんでいただけたらポチとお願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ




本日は、ドカ食いの日です。

専門用語では、「チートデー(cheat day)」ですね。


買ってきました、モスバーガー。




■モス野菜バーガー オーロラソース仕立て


■スパイシーチリドック


もはや僕には、まったく辛くないけど…。


■そして、モスバーガー


■フレンチフライポテト(L)


■和風チキン


これは、いらなかったな。

最後、飽きちゃった。

味に。



テーブルの上に広げた時は、

「うわー、これ全部食べ切れるかなー」

って思ったんですけど、ペロリでしたね。


合計 1,570 kcal


今日の目標摂取カロリーまで、あと、2911.4kcal です。



食べ終わった後は、さすがに満腹感ですね。


ちょっと頭がボーッとする感じ。

自分で自分の体をだます…って、変な感じです。


さ、お昼は何食べよう。




----------------------------------------------------------------
【ニコニコミュニティ】【漫画家】流星光のコミュニティ
-----------------------------------------------------------------

--------------------------------------------
ジャンバリTV→「ジャンバリコミック」
■携帯コミックサイト「コミックシーモア」
■「ブログ連載マンガ…by流星光」
■USTREAM版「漫画の描き方by流星光」
■SkypeID:hikaru-n43
■Twitter「流星光」
■PIXIV「流星光」
■ニコ生「流星光」
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。

--------------------------------------------

■流星光HP
タイムマシーン・ジャーナル
M E N U
サイトマップ
はじめての方へ

流星光 作品リスト

流星光ギャラリー

流星光プロフィール

漫画の描き方/上達の仕方

漫画アシスタントの世界

無職の漫画家、奮闘の記録

リンク



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 18時30分 仕... 【ドカ食いの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ロックマン)
2015-02-07 15:52:57
写真見てたらお腹すいてきちゃいましたw
自分もモスバーガー派です
キットカット?のカップが可愛いですね
 
 
 
Unknown (流星光)
2015-02-07 19:41:12
>ロックマンさん

コメント、ありがとうございます!

飯テロ、すみません^^;

久しぶりに、思いっきりモスバーガー食べました!

どか食いの日、サイコー!!


キットカットのカップは、

昔、キットカットに付属して販売していたので、

買いました。

僕は、オマケついてたら、

とりあえず買ってしまいます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。