さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





このサイフ、「kansai yamamoto」

って書いてあるから山本カンサイのサイフだと思うんですけど、

ものすごく安売りしている時に購入したので、

ニセ物かもしれません。

まあ、どっちでもいいんですけどね。

最近ぼくは、

YouTubeで、動画を見てます。

「お金持ちだけがおこなっている習慣」

とか

「貧乏人とお金持ちの生活習慣の違い」

とかです。


そう言うと、

そんなことを真に受けてと思われるかも知れませんが、

そう短絡的に判断して僕という人間を決めつけないでほしいです。

いちおう、考えながら見てますので。



で、その中で、長サイフを使うとお金が貯まるとかいうのがあったので、

2年前くらいに買ったカンサイヤマモトのサイフを使い始めました。


動画を見たから、というか、一つのキッカケになったというべきかな。

古い2つ折りのボロボロのサイフを僕はずっと使っていて、

ああ、どうしようかな、人前で出すの恥ずかしいな

と思っていたんだけど、

カンサイヤマモトのサイフは、ポケットに入らないし、

僕の普段着であるスウェットとか、半ズボンとかに入れると、

重さでずるずる落ちてきてしまうしで、

嫌だなあと思っていたんですが、


その動画を見て、心が動きました。


そうか、長いサイフ使ってもOKなんだ!と。


ま、そんだけです。

最近暑いですね。

熱中症に注意して、秋まで頑張りましょう。

ではでは。



--------------------------------------------
■奥さんのツィッター(猫写真、映像たくさんあります)
■流星光のツィッター
■まんが倉庫

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑楽しんでいただけたらポチッとお願いします!
--------------------------------------------
タイムマシーン・ジャーナル
--------------------------------------------

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 三浦しをん『... 添加物を体に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。