さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





ありゃ。

出来ちゃった。ネーム。
OK出ちゃった。

早いね、どうも。

今回やっぱ、原作がちゃんとしてたのかな。
うむ。原作者に感謝。


今回も、相変わらずレイプ事件を描いた作品なもんで、
主人公は犯罪者。

お、それだけでタイトルになりそうな言葉だな。

『主人公は、犯罪者』

顔も犯罪者らしく描きます。(写真)
名前は原作通り「井坂」。


………。


前作の犯人も井坂だったよな。
また井坂ですか?

意図を感じるのは僕だけか?
あるいは、僕の本名を知っている少数の人だけか?

そう、僕の本名は井坂…ではなく飯坂(いいさか)。

う~む、何だろう。

ま、とりあえずネームが通ったのでよかった。
あとは絵を頑張るだけ。
今回は、出来れば仕上げもPCでやりたいところ。
急がねば。



□口ロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
--Mangaka Hikaru-Nagareboshi's web site--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

□ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「ZUBA!... 都の家計調査... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。