さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





寒くなりました。
手の甲がちょっと冷たいです。
今年初めて、エアコンを入れました。

足も冷たいので、
壊れて温かくならなかった足温器を分解して修理してみようと思い立ち、分解。

う~む…う~む…。
よく解りません。
何の問題もないように見えるんだけど、
温かくならない。

スイッチを入れてみると、

あッ!温かくなった!
でも、怖いよ。
92年製だからね。
そういう電化製品を…しかも、熱を発する機能がついた電化製品を使うのが怖い。

捨てました。

---------------------------------------------

ZUBA!「実録 猥褻レイプ事件」ネーム中。

昨日もネーム。

午前中、いい感じで集中できて、ひと段落したので
資料の写真を撮りに出て、ついでに古本屋で自動車の販売情報誌を2冊かって来た。
もちろん資料です。

そしたらその後が良くない。

いろいろな用事が重なって、集中力が切れたりして…。
結局その日はそれで仕事は進まず終わり。

くぅ~っ! 厳しい~っ!

集中力戦争に負けました。

---------------------------------------------------

リンゴ、昨日は6コくらい食ったな。

舌が痛い。
チクチクする。

リンゴのクエン酸で溶けた?
食い慣れないものを大量に食うといけないね。

そう言えば、昨日も柿ピーを食った。
千葉産のピーナッツを混ぜて自分で柿ピーを作ってからというもの
柿ピーばかり食っている。

太るぞぉ~ピーナッツはカロリー高いから。

現在 75.1kg 27% 。

78㎏くらいで「体重減らない」となげいていた頃に比べたら格段に体重減ったけど…ちょっと停滞ぎみですな。
75㎏から落ちなくなった。

また、この食生活を続けていたら、ガクンと落ちる日がくると思います。



□口ロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
--Mangaka Hikaru-Nagareboshi's web site--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

□ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 紅玉(リンゴ... 「ZUBA!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。