せせくるブログ

何かあったら書いていくブログ

いらっしゃい、そしてさようなら

2015-03-16 19:59:45 | 日記
NEX-5Nを迎え入れて初っ端から色々活躍しております。
写真も動画も結構使えますね~、しかも軽量コンパクトでデザインが良いです。
肝心の吐き出す絵は結構素直な色使いです。画質も悪くない。
ところが本体のモニターはちょっと色温度高めというか何というか、違和感が感じられます。
まぁタッチ操作できるのでそこは大目に…(爆)

良いこともあるかなと思いきや、今日の朝の話です。
PS3の電源入れたら、



はい、知る人ぞ知るYLOD。完全に故障しました(泣)
というか完全に欠陥ですよねコレ…


話は変わりますが、解体屋さんにてバモスのバンパー確保しました。我が家の働き者、アクティトラックに付けます。

バンパー交換するなら、せっかくなので…

これらに交換します。

タコメーターも欲しくなってきました。
アクティバンにはタコ付きあるのにトラックには無い。何故に??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿