せせくるブログ

何かあったら書いていくブログ

ファンヒーター不調?

2020-01-14 17:36:20 | 機械弄り
今日は曇天で寒いです、雪も降りましたね。
明日の朝は用があって外出予定ですので道が凍らないことを祈ります…

さて、自室でダイニチのファンヒーター FW-3714LEを使っています。
エアコンはあるけどファンヒーターは温もり方が良いのでこればっかりです。


絶賛稼働中ですが、今朝になって何度も勝手に運転が止まってしまいます。


換気のエラーが頻発、しまいには恐怖のHHHエラー。
点けたばっかりなのに… キンキンに寒いのに…

仕方なくこの時はエアコンの暖房で耐えました。



後でとりあえず分解掃除することに。
換気エラーだとバーナー付近のロッドがカーボン付着でエラーが出てしまうらしいのですが、何故かこの時のは普通に運転してやがりました。
20分経過しましたが真顔で温風吹いてます。

一時的だったのか、症状が出ないので暫く様子見です。
お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿