せせくるブログ

何かあったら書いていくブログ

暑いです

2017-07-14 21:41:35 | 買い物
熊本も梅雨明けなんでしょうか、大変いいお天気で暑くなりました。
洗濯物が尋常じゃないスピードで乾いてくれますよ (^^;

さて、今日外出したら純白のウラカンの後ろに並びました。県外ナンバーでしたが型番と同じく6104。凝ってますね。
盛大なエキゾーストノートを唸らせていましたが、60km/hほどで安全運転。
信号待ちの後はローンチコントロールを披露… かと思いきや普通に発進。まぁ、ハイオクをグビグビ消費する車ですので経済的なほうが良いですよね。
で、どういう事かダイレックスに入っていきました。この後駐車場にてギャラリーと化すのは想像も容易です(汗)

本題です。
今日もAmazon先生よりお届け物。
フライパンに布団たたき、パラソルハンガー、バンパーのクリップ。そしてコレ。



バッファローの有線LANアダプター、LUA4-U3-AGTになります。
これをSwitchのドックへ接続。USB3.0対応ですが、現時点ではドック内部のUSB3.0ポートは使用不可なので側面のUSB2.0へ接続します。



これで何するの? って話ですが、無線より有線LANのほうが安定していて実効スピードが速い事、遅延が最小限に抑えられることがメリットです。
ゲーマーでも無いのにドヤってみました(--;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿