流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

今週のレンタルとか を語る

2007-01-13 11:23:03 | ■アニメレビューとか
週末の楽しみなんで(笑)
と、言っても今週は目的のものは何一つとして借りれなかったわけですが・・・

・サムライチャンプルー
・いぬかみ 1巻
・紅の豚
・怪盗ドラパン 謎の挑戦状
・こち亀 25巻
・ふしぎ星のふたご姫  10、11巻←思いっきり巻数間違えたぁぁぁぁぁ!!!!
・lain 1巻

なんとも統一性のないタイトル・・・。
lainなんて某人がチラッと話題に上がってたんで興味もった程度だったし。
『ぱにぽにだっしゅ』と『ハレグゥ』借りる予定だったんですがねぇ・・・。
『ジェネレイターガウル』とか。思っていたよりビデオが処分されてたみたい。悲しい・・・。

だから勢いで買った。



本当はあと少女マンガをドサッと買ってみようと思ったんですが、
そっちは割引対象の商品棚がなかったんでやめた。すみませんねぇ、男がうろついて(苦笑)

あと『おとボク』と『フルメタTSR』見直してるんで書く気があったらなんか書きます。
TSRは前回実家から持ってきたと思ったらガンダムSEEDが入っていたもので(笑)


コメントを投稿