流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

プリズムアーク 3話 を語る

2007-10-22 16:54:45 | ■アニメレビューとか
絵コンテ:安形裕篤  演出・作画監督:斉藤良成
見事なくらい良成回でした。
何気に今のトコ今期一番楽しみな作品になってきたなぁ(笑)



最初シャフトの方がコンテ切ったのかと思いました。
安形さんってこんな方でしたっけ。
新撰組女のところはたぶん良成さん。
オーバーパースとエフェクトが一番らしかった。



ぱにぽにだっしゅのような。
ギャグ回というかコメディ回だと思ったので、
そういう意味でこういう演出だったのかなぁ。



こんなのとか。
作品違いで某キャラっぽいのが出てましたが、何かつながりありましたっけ?



最後の忍者メタモル辺りは友岡さんっぽい。

他にも気になる方もやられていてちょっと色々気になる回でした。


コメントを投稿