流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

雑記 3/28 を語る

2007-03-28 18:08:49 | ■雑記
小旅行?で名古屋行ってきました。ガン×ソード最終話も見てきました。やっぱ好きだなぁー。あと後のヤマナデ最終話も楽しかったです。作画も頑張ってた気が。録画してないんでなんとも言えませんが。帰りに秋葉原でガンソの持ってないDVD巻を購入。その後適当に見てまわってたんですが、田村ゆかりのアルバムやらひだまりスケッチやらをやたら目にしてひだまり売れてるんだなー、と思ったり。今期は武装錬金とかギアスなどのサントラだけでDVD買うような作品は無いなぁ。未見のアニメとか色んなの見たいですしねぇ。もっと古い作品をチマチマ見ていきたいです。というか06年以前のアニメはほとんど未見なんで。
帰ってきてネギま!がちょうど終わって萎える。なかなか感想を書く気力が湧いてこない感じ。買ってきた雑誌でも読みながらゆっくりアニメ感想を書く方向に持っていきたいかな。


コメントを投稿