流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

ナディア メモ を語る

2008-02-05 14:12:50 | ■GAINAX


ナディアって実は全編通しで見たことが無かったのでちゃんとストーリーを追う形で見ようと思って見たんですが、面白いです。1話とか全然記憶に無かったんですが、ナディアがかわいすぎて・・・。今風な絵柄では全然ないですが、凄くかわいい。演出が良いというのもあるんでしょうけど、作画が良いからというのもあるんでしょう。バランスがいいのかな。サーカスのシーンなんか特に良かったです。一際光るシーンでした。ナディアがブランコに摑まるところの動きとかも目立つんですが、細かい表情の付け方なんかがイチイチ良い。ジャンのちょっとオーバーな反応が微笑ましいです。



そういえばエッフェル塔から飛び降りるところって、まほろまてぃっく2期OPで同じようなカットを使っていたなぁ。何か意図があったんだろうか。


コメントを投稿