流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

今日、恋をはじめます 10巻OAD を語る

2010-11-04 04:53:58 | ■J.C.STAFF
今日、恋をはじめます 10 アニメDVDつき限定特装版 (少コミフラワーコミックス)
今日、恋をはじめます 10 アニメDVDつき限定特装版 (少コミフラワーコミックス)水波 風南

小学館 2010-10-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





絵コンテ・演出:山内重保
作画監督:羽山淳一
作画監督補:都築裕佳子
原画:都築裕佳子 井嶋けい子 谷川亮介 冨澤佳也乃 生田目康裕
    金順淵 沈橡逸 林烘樊 金美珍 金澤龍 雀美子

前作に比べるとちょっと短い。2人が付き合ってからの始めてのクリスマスの話。
冒頭の段差の辺りでちょっと山内さんっぽいかなとか思ったり。
イルミネーションとかCG部分は前作のプラネタリウム同様綺麗で良かったな。
キャンドルに名前書く辺りとかも。
あと止め絵で見せる場面が目立っててちょっと不思議な感じ。

しかし連続でDVD付けるとはなぁ。また次もやったりして。
限定版は他に冊子ついてきてて、
DVDにブックレット付きとか豪華だねーなんて思ったら中身は小説でしたというオチ。

山内監督作の『夢喰いメリー』は冬からだったかな。
PVなんか見た感じ結構楽しみ。

前作感想http://yaplog.jp/lucyman/archive/1726


コメントを投稿