流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

武装錬金 18話 を語る

2007-02-01 01:33:22 | <武装錬金>
毎回毎回、武装錬金は素晴らしいです(笑)


いきなり大戦士長登場。戦士チトセに対しても描写が。
原作に比べるとだいぶ補正してますね。この辺りはやはり和月先生の口出しもあるんでしょう。
原作ファンも毎回見逃せませんね。
川原で比べあってるとことか地味に良かったです(笑)



パピヨンサイドや火渡サイド(再殺部隊サイド)の方も描写が増えてますね。
というか犬飼たちはどうしたんんだろう?そういえば前回も登場してませんでしたよね。
とか思ったらチトセサイドで出てきました。原作とだいぶ違うなぁ。
チトセの武装錬金だしたり、秋水クンを仲間に引き込んだり、オリジナル展開もうまいわ。
そして当然ですがチトセの武装錬金は『バールのようなもの』ではありませんでした(笑)
しかし、チビ斗貴子もお預けですかねぇ。残念。
まあ、いいか。あの辺ちょっとダレ気味だったし。いきなり再殺部隊VSパピヨンは面白いし。



でも、結局闘うのは戦部なのね。
バトルいいなぁ。エフェクトが結構カッコイイ。ダレだろ?
人体が再生するシーンも面白い。武装錬金はこういう見所もあって毎回見逃せません。
ああ、本当に見てて楽しすぎる武装連金(笑)



そしてそして、いきなり火渡たちと戦闘かよ!本当に話すすめるな。
一気にここまでくるとは・・・。これは後の展開もだいぶ変わりそうですね。
ココから先は未知の領域か~。ますます見るのが楽しみになってきます(笑)
まあ、話はそんなに変わらないんでしょうけど、結構いじくってるので気になります。
次回はブラボー戦までいくのかなぁ。でも、次回はブラボー登場で引きって感じかな。
この先のローテが楽しみです。ジャイアンツ回や高見作監回は次いつかなぁ~。

コメントを投稿