流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

アニメ雑記 新番組とか を語る

2007-01-05 23:20:04 | ■アニメレビューとか
●Saint October 1話
とりあえず切っても大丈夫かな。裏番組の方が良さそうな気がしますし。でもまだ様子見。

●カレイドスターが懐かしい
DVD限定版1,3巻を短い間持ってたんで。1話とか懐かしい。でも次2話飛んでいきなり3話だって?ゴールデンフェニックス無しだって?やっぱ無理してでもDVD買ったほうがいいかなぁ。1話はソラが盗まれた鞄取り戻すとことかいいシーンですよね。演出家には恵まれている印象だけど作画関係が恵まれてないのがちょっと勿体無い感じ。まあ、結局切るんですが。
そういえばキャラソンとサントラ2があったな。久々に「約束の場所へ」聞いたよ。
本編見てないのに(笑)

C71PV iDOLM@STER XENOGLOSSIA
さすが舞-HIMEスタッフと言ったところでしょうか・・・。サンライズは今も面白いのやってるとは思いますが・・・。やっぱ7スタが一番好きかな。しかし、コレ原作と全く内容違うよなぁ。まさかロボット出すとは。まあ、見れれば見ますが(笑)
サンライズは犬夜叉やケロロ以降のイメージが個人的に悪かったんですが、銀魂とか結界師とか見てて面白いんで何だかんだでやっぱサンライズはすごいなぁ、と密かに感心していたり。マングローブとか出ていた人がいるんで不安だったんだけどなぁ。ガンダム関連が当たり、舞-HIMEが当たり、ケロロが当たり、銀魂が当たり、コードギアスも話題沸騰中。すごすぎ・・・。サンライズも商業主義ですからねー。さすが老舗。

そういえばyoutubeで 『笑ゥせぇるすまん』 あってビックリ。まだDVDBOXとかでてませんよねぇ。意外と有名な演出家さんが参加してるんで見たいんですが、DVD出たら絶対買うんで今見る気にはならなかったり。興味あるかたは削除される前に見てみては。


コメントを投稿