流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

どうでもいい話 を語る

2009-01-31 13:31:26 | ■雑記
『SHUFFLE!』『ハチクロ』『kanon(原作)』『半分の月がのぼる空』『望月監督作/他』
この時期になるとこれ等の作品群を思い出してしまう。06年の頃だから3年前。
『涼宮ハルヒ』のちょっと前。未だに縛られてるよなー、と。
特に『SHUFFLE!』。11話からの視聴だったので今1話から見てます。面白い。
この辺の作品の話をしようと思ったんですが、今更~なトコもあってイマイチ。
WOWOW放送で2週間近く待たされたりしたけど、
待っただけの甲斐があって印象的だった、とかそういう話しかできない。
19話を毎日何度も見返してやっと20話放送!と思ったら内容ダメじゃん、とか。
『涼宮ハルヒ』を見てたら絶対語りたくなるだろー『SHUFFLE!』、というか。

</object>

このOP印象に結構残ってる。
本編は2話まで視聴。ゲーセンで流れる主題歌という雰囲気が好み。
ネリネには記号的に反応しちゃう。雨宮優子的というか。

あと『マリみて』1期見たり。『マリみて』は癒し。
4期被ってて見れないのが残念。

とりあえず『とらドラ!』以外の感想も更新再開しまっす~。


コメントを投稿