流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

アニメ雑記 8/22 を語る

2007-08-22 00:36:03 | ■アニメレビューとか
コミケ、寝坊して1冊も買えず死亡。仕方ないんで企業ブースでアニメPV視聴。バンビジュの前ほとんど人がいなくて寂しかった。『星の海のアムリ』目的だったけど、なんかこどものおもちゃ見に来てると思われてるのがなんか嫌だった。楽しみなんですけどね。クラナド、ef、空の境界と気になるのには目を通せたのは良かったかな。後は仲間内のノリで魔理沙のキーチェーン買って終わり。アニスタのイベントも忘れると冴えない結果。まあ、久しぶりに友人と話せただけでも満足。本当だよ。でも帰りにとらのあなで同人誌に囲まれて貴方の買い物待ちしてる時は流石に俺何してるんだろう、って思ったよ。

星の海のアムリ、電撃大王で漫画連載されるそうです。
最新号のカラーページで予告が見れます。ファンは要チェック。
http://www.mediaworks.co.jp/special/daioh/

あと31日のSF大会でガガガ関係で監督が出演されるそうです。
私はコミケで使わなかった分をここにぶち込むつもりです。
http://www.nippon2007.org/jpn/index.shtml

●もえたん 7話
なんかロボアニメネタが多かった。あのキャラが光になれーにやってくれてうれしかった。
ガンダムネタのところ、ハッタリの使い所がいいなと思いました。

●クラブジェネオン
メイドアニメ特集がいい。まほろまてぃっく、花右京メイド隊とか見れました。
規制が厳しいせいで修正されるのはわかるんだけど、処理の仕方がなんか笑える。
花右京、オバケを煙のように処理してところがなんか珍しいような気がしました。


コメントを投稿