流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

アニメ雑記 4/19 を語る

2012-04-19 02:41:00 | ■アニメレビューとか
●咲-Saki- 阿知賀編
別に特別好きじゃないけど流れてればついつい見てしまう作品、
それが前作だったんだけど、今作はそういうのとはやっぱ違うかな。
感想書くアニメと何回も見れるアニメと好きなアニメと好きでいたい作品と応援したい作品と、
というのはやっぱ全部違うわけですよ。



EDで政勝エフェクトが出てきて笑う。
以前は本編に期待して肩透かしだったけどEDで使うとはなぁ。
OP、前作は田中さんが一人原画でしたけど、
今作は前作で印象的だったカットを入れて田中さんに振ってるようなイメージ。
本編は試合始まってからが本番かな。


コメントを投稿