流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

雑記 3/2 を語る

2008-03-02 12:21:28 | ■アニメレビューとか
・ToHeart2 AnotherDays
小牧郁乃クリア。評判悪かったんだけど全然いけた。
OVA2巻が大好きって人ならたぶん気に入れる内容なんじゃないかな。自分がそうだからだけど。OVAが海とか開けた場所だったし、今回もそういう開けた場所を扱ってるのに気を使っていてずっと入院してた郁乃ってのをきちんと考えられてるのかな、というのが個人的に好感持てた。体調などを気にするような延長でエロいところを見せるのもなかなか上手かったし、萌えゲーとしては個人的には満足できる内容だったなぁ。個人的にはアニメで見たかったなぁ。画が無いところも目立つし。OVA2期でどれぐらい扱ってもらえるか気になる。ただ主人公に嫌悪感もってもしょうがないよな、と思う。そういうエロ要素があんまり必要だとも思わなかったし不自然だった。そこぐらいかな、不満は。正直、郁乃も人妻もエロ要素全然期待してなかったし。さて、残りをサクサク進めましょうか・・・。


コメントを投稿