流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~ ver.2

米たにヨシトモファン 京アニに興味あり アニメ語りメイン

アイドル防衛隊 ハミングバード '94夏

2008-03-04 17:29:34 | ■アニメレビューとか
脚本・絵コンテ:村山靖
キャラクターデザイン:柳沢まさひで
作画監督:桂憲一郎
原画:高橋しんや 橋本敬史
   
    岡辰也 山岡信一
   
    松竹徳幸 高谷浩利 糸島雅彦 小森高博 飯飼一幸 石浜真史
    田口広一 石川健朝 久高司郎 河野さち子 山田浩之 鈴木博文 名和宗則

動画:倉田綾子 守岡英行 etc

なんか前回に比べると明らかに予算縮小されてんじゃねーかと思う内容だった。
前回が50分近い内容だったのに今回は普通のOVAの尺って感じだった。
ファン向けって感じだし、あんまり見るところ無いなー。
前作はスタッフの好きなアイドル見るためだけに見る価値ありだけど。

今回出てきたライバルはかなり気合入ってた。
ホテルでスクワットしてるところの下着や胸の揺れとか、なぜか爆発するところとか。
気合入れて背景で爆発ってよくある演出だけど、
部屋が爆発した~って騒がれるとどう反応したら良いのかって感じだなぁ。
そういうところは面白かったかな。細かい芝居もつけててそういうところも気になった。
しかし、これあと2巻もあるのか・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25858
ラストダンスは気合入ってた。


コメントを投稿