鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w  ウロウロ編 with チビすけ御一行(沖縄県)

2019-08-05 | 沖縄備忘録
うろうろするぞー♪
現在は”おもろまち”なのでモノレールで移動です


那覇方面へ向かいます


利用客・・・そこそこいるぞ♪  早く延長して沖縄全土がレールで繋がったら最高ですネ


ナラビマスヨ!


来ましたね(^^♪


ココ スワッテイイノ♪ あらら! グレー こっちだよ 笑


着いた 着いた 牧志です!  さぁ 有名な”国際通り”に来ましたヨ!  


賑わってますねぇ  インバウンドの多さ半端ないですね(^_^;)



全国いたる街にある 屋台村   ここ沖縄も同じなんですね


色々なお店が林立しています  こりゃあ色々あるぞ


あら! なんと”サツドラ”がありますヨ!!  こりゃあ驚いた(^_^;)


生き物と触れ合えるカフェがあり その店外では集客の為に人気者がチョイチョイ現れますw

↑カガオガオチャン モ イッショダヨ  この子 剥製みたいですが チャンと生きてるんですよ(^O^)

この店は安いなぁ(^^♪


ホント イロイロアルヨ🎵 ムラサキイモ ワ ユウメイダヨネ



ア! ナントカ ウツボダ!!!!


さぁ 目的の場所へ近づいてきましたぞ🎵

では
 では~

訪問日:2018年7月



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w  温泉... | トップ | まぁ 色んな備忘録w  食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄備忘録」カテゴリの最新記事