鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w 食べログ編(青森県)・・97-三沢

2019-05-05 | 食べログ
子供の日だぞー! 魔連休も明日で終わりだぞー!  
皆様 帰り道だけは重々気を付けて下さいネ せっかく楽しかった事も全て消えてしまうので

さぁ良泉からチンタラ帰り道です 
昔懐かしスタイルの洋食屋さんがあるのを思い出しましたので立ち寄りますじゃ

街路樹
所在地:〒033-0031 青森県三沢市桜町2丁目14−27
電話:0176-53-1258、営業時間:1130-1430(中休み)1700-2000、休業日:毎水曜?、駐車場:有・狭い


駐車場は裏手にありまして台数もあまり停められません 
あ、そうそう最近とみに増えたコインランドリーがすぐ隣です・・・って関係ないか 笑

昔は喫茶店だったのかな? 私の知る限りは洋食屋さんですが(;^ω^)


ココガ キッチャテン ダ! オオー!   だからぁ 洋食屋さんだってば
 

お!なんだこれはw


さて何食べようかな~♪


決まりました! そして来ました! カツカレー!!! 美味そう(^^♪


コレワ ウマソ♪ ウマソダネ~♪


さて相方は・・・ハンバーグステーキ  これも間違いないな♪


ナポリタン等も有りますし ラーメンでもコーヒーでも何でもあります!
皆さんも如何? 昔懐かし洋食屋さんの味でホッとしてみたら?


今回の旅はこれにておしまい! 

では
 では~

訪問日:2018年4月







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w  温... | トップ | まぁ 色んな備忘録w  食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べログ」カテゴリの最新記事