鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w  食べログ編(青森県)・・93-八戸

2015-09-06 | 食べログ
さて皆で移動してきたのがこちら

魚群
住所: 〒031-0812 青森県八戸市湊町油久保6-3
電話:0178-35-2128、定休日:火曜日、[平日・土曜]11:30~15:00、17:00~21:00
[日曜・祝日]11:00~20:00


こちらの店舗はスーパーの駐車場角地にあり、駐車は・・(笑
あご(トビウオ)出汁を売りにしているラーメン店です

お店に入ってすぐの券売機(←嫌いw)で混雑時などにはダラダラ立往生はできません
私は勝手を知っていたのでメニューは決まってました  ミスターアゴ¥750円也!

大混雑の店舗で小上りの座敷の4人テーブル席に総勢7人だったかな?
私は半ケツで座敷に引っかかってましたw


さて大混雑の店内ですがしばらくすると来ましたョ
う~ん良い香りの澄んだスープで、見た目もべっぴんさんです♪

 
アゴ出汁は煮干とは違いエグミや魚臭が少ない出汁なので魚系出汁苦手な方でも大丈夫だと思いますよ


麺はオリジナルオーダー麺でモチモチ、スープが上手く絡むんだなぁ~


美味いですね!ここも未食の方は是非訪れてみてください。
店内で見つけた・・・面白い水鉢・・水が落ちてるんですが床にこぼれず内部に戻っていくんです


さてお腹パンパンです! 
それでは御一行様今夜の御宿方面に移動です(^^)

では
 では~

訪問日:2015年5月
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w  食... | トップ | まぁ 色んな備忘録w  温... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べログ」カテゴリの最新記事