鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w  遠方編(北海道)・・・道央・道東-北海道

2019-07-20 | 北海道道央、道東備忘録
実は他にもちょこまかと色々なポイントあるんですが いかんせん時間がかかるんです(;^ω^)
なので最後は超メジャーな野湯へ!

和琴温泉(野湯)
ここは和琴半島野営場(キャンプ場)の近く・・湖岸にあります
無料駐車場に車を止めて風光明媚な屈斜路湖畔(湖岸ではない遊歩道もあります)を歩いていきます


駐車場からゆっくり歩きで6分位かな?

↑あそこに見えています(;^ω^)

いやいや普通には見えんでしょw  


ここはかなりの観光客が行き来しますし 見にも来ます・・・脱衣所も1つのみです


ここで何と全景をとっていた画像が完全におかしくなっていました(´・ω・`)
なのでこんな画像しかありません・・・これは再撮リベンジかな 苦笑


ここは広いですし アブラ臭も心地よいです♪  


でも渇水期はお湯ばかりなので水深は浅いのですが底砂利はきれい
今回は水位が高めなので砂砂利は・・・・


いやいや この香りとロケーションなのでそんなこたぁ気にしない(;^ω^)


なんせ足元自噴の野湯ですからね~♪


いやはや 最高ですね!  屈斜路アブラ巡りは本当に楽しいや

では
 では~

訪問日:2018年7月
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w  遠... | トップ | まぁ 色んな備忘録w  食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道道央、道東備忘録」カテゴリの最新記事