鄙びたオンドル小屋 ★弐★    by へすらあ

温泉・ドライブ・放浪・地球・自然・遠くへ行きたい
注)備忘録的なUPも多いので最新情報と言う訳でも無いですw

まぁ 色んな備忘録w 食べログ編(青森県)・・97-三沢

2019-05-19 | 食べログ
今回の旅もこの回で最後です

アル単をたっぷり堪能した後はお腹を満たして終了となります(;^ω^)

そば処おお山
所在地:〒033-0001 青森県三沢市中央町4丁目5−25、電話:0176-53-2414
営業時間:1100-1500・1700-2030(水曜のみ15時で終了)、休業日:毎日曜、駐車場:有・狭い


お店が交通量のまぁまぁある市道の交差点に面した角地なので 店回りの駐車場は技術とスピードが必要です
不安な方はお店の方に聞いてみてください・・・他にも停められるところがあるかも です(;^ω^)


さて腹ペコな面々は各自お好きなものを注文! 私はここではいつも”蕎麦屋のラーメン”です


ざるそば注文した方もいましたよ


こちらは大盛ラーメン・・・・・丼の比較用にスマホおいてみましたが 位置が悪いですね(;^ω^)
しかし 本当に大盛だw


さぁ私のラーメンも来ましたよ


スープの色は・・濃い目の色ですがしょっぱい訳ではありませんヨ 和風な懐かしの中華そばと言えばいいのかな


チャーシューは歯ごたえが少々あるタイプ


麺は普通サイズのG用縮れ麺 少々軟らかめの茹で加減なので硬茹でが良い方はオーダー時にハッキリ伝えましょう


和風な汁が抜群にうまいんです・・・スルスルっと胃袋に収まっちゃいますヨン♪
食べればわかる 三沢市ではかなりレベルの高いラーメンですよ

今回はこれにて終了! 皆さん各自帰宅の為にそれぞれの方面にお帰りになりました さて次は何時何処へ・・

では 
 では~

訪問日:2018年4月






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ 色んな備忘録w 温泉... | トップ | まぁ 色んな備忘録w  遠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べログ」カテゴリの最新記事