父の日

2005年06月19日 | 独り言
今日は父の日。
いつもおとうさん元気で有難うございます。
ヤンキースも明日の父の日はチャリティーをするそうです。
是非、お父さんも好きなヤンキースの試合をニューヨークで一緒に見たいですね。

日本にヤンキースが来た時は一緒に行って試合中はゲームに集中。
帰途、翌日になってもヤンキースの話題でした。
今日もこちら日本の父の日プレゼントで松井君は二塁打。
ジーター君は初グランドスラムでちょっと照れくさいカーテンコールでしたね。

父の日と言っても毎日、父、母、家族のことを思っているから
特定の日はどうかな?って思うんです。
勤労感謝の日とか敬老の日とかそんなの毎日感謝して敬う日では
ないでしょうか?

まあともあれ父の日ということで私は仕事なので
些細なプレゼントですが母と遊びにでも行ってきて下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (megumi)
2005-06-19 18:05:07
「母の日に比べるとものすごく存在感が薄い父の日」という新聞の記事。

でも父の日に向けたショッピングセンターのCMでは、父と娘が2人で買い物に行くというシチュエーション。

そんな些細な事で父が喜んでくれるかどうか分かりませんが、今日、先日TDLで買った来た父の日のプレゼントのポロシャツを着てゴルフに行った父を見て、ちょっと嬉しかったです。
返信する
Unknown (surf216z)
2005-06-19 18:46:03
私は子供から、似顔絵(定番ですね)をもらいました。

やっぱりうれしいもんですね。



自分が父親になると、自分の父親に対しての意識が変わりますね。



んん~頑張らなくては・・・。
返信する
偉大です。 (オガチャン)
2005-06-19 23:42:21
やはりここまで育てて頂いた父、母には感謝します。素直に。

なんか父親がプレゼントしたものを着てくれたり

手作りは一層胸が熱くなりますよね。



なんか父から留守電で有難うと言われたら嬉しい反面、結構厳格な父なので身体全身がかゆくなりました。

返信する

コメントを投稿