株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

対馬厳原税務署外壁改修工事

2010年09月30日 | 工事実績
昨日は朝7時50分の飛行機で対馬の現場まで行ってきました。

元請けの社内検査があるので、その検査前検査をしました。


屋上防水はこのように終わっています。







外壁塗装も終わっていますが細かいダメが残っています。







検査を受けよりよい建物に仕上げて足場を解体します。



16時半の飛行機で帰り、夜はマンションの理事会。

せっかく対馬まで行ったんだから大好きな魚釣りもしたかったんですが

私が理事長してますので欠席するわけもいかず

後ろ髪を引かれる思いで帰って来ました。

私、頑張ってますよね?(笑)



工事名 厳原税務署庁舎外壁改修及び防水工事

元請 (株)竹澤建設

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。