株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

メゾン宮町改修工事

2010年09月23日 | 工事実績
メゾン宮町外壁改修工事が終わりました。

工事内容についてはコチラです。


着工前








完成
オーナーさんと外壁の色を何度も何度も打合せしました。
濃色なので重厚感が増しました。







着工前








完成









着工前







完成
廊下は塩ビシートを貼りました。
階下に足音も響かなくなりました。







着工前








完成
庇の塗膜防水をしました。







着工前







完成
ルーフィングは健全だったためトップコートのみ施工しました






着工前







完成
建物だけじゃなく外構までキレイにしました






元請け 大和興業(株)


ありがとうございました









※検索ワード

飯塚市 嘉麻市 塗替え 塗り替え  低圧注入 下地処理 塗装 塗料 外壁
アパート改修 外壁改修 大規模改修 エポキシ樹脂注入 Uカット 筑豊
関西ペイント アレスホルダー工法 水性シリコン 廊下 塩ビシート 塗膜防水

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。