株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

もうすぐクリスマス

2010年12月17日 | 日記
ついこの前まで『今年は猛暑』と言っていたのがいきなり冬になり

ついには雪まで舞い始め、最低気温もいつのまにか氷点下になるところも出てきました。

もうクリスマスです。

早いですね~1年が。

この歳(44歳)になると毎年月日が早く感じます。

あっ!という間の1年のような気がしますが


うちの社員を見ていると、やはり1年間の成長が見られますので

無駄に月日が経過しているわけではなさそうです。


先日、中州で忘年会がありました。


今の時期の天神や周辺界隈はイルミネーションで飾られてとっても綺麗ですよ。

警固公園とか特に綺麗みたいです。


当然ですが、今の時期しか見れませんので、寒いのを我慢して少し徘徊してみると

気分もやすらぎますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。