飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

休日のお昼ご飯は、ハー玉焼きそばん

2008-06-03 15:07:41 | うちごはん
昨日月曜日は、オットも私もお休み

ちなみにオットは今日もお休み・・・うらやましい4連休

なので、朝のハー活もお休みです。


昨日のお昼ご飯は焼きそばにしました。



名づけて、ハー玉焼きそばん

オットが要求する焼きそばは、生麺ゆでてから作るやつなんで、めんどくちゃい



味付けは、塩コショウとこの2つ。

ウスターソースとお好みソース


おいしかったー。ごちそうさま~



デザートはこれだよーん

前日のさくら茶屋の、お持ち帰りのわらびもち



お茶を入れて、いただきまーーす

このわらび餅、最高

おいしかった



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへランキングに参加してますポチッと応援クリック、お願いします


ありがとうございました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパちゃん退職!お疲れ様の... | トップ | だっしゅ だーっしゅ だっしゅ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmeg)
2008-06-03 15:54:45
こんにちは~
お父様退職おめでとうございます
自営だったんだね
それは大変でしたね
これからは、ゆっくりしてほしいね

焼きそば、生麺なのぉ?
すごーい!手が込んでる~~
おたふくソースは定番だよね!!
さすが広島~うちにもあるよでも
焼きそばは作った事ないな~やってみよ
目玉焼きハートでかわゆい
急須とカップも可愛いわぁ~~
返信する
chanmegさんへ (はるはる)
2008-06-07 07:31:10
おたふくソース、昔は広島にしかなかったのよね。
今は全国どこでもあるのよ~
chanmegさんちにもある?
なんかうれしー
焼きそばにするときは、おたふくソースだけじゃ、ちと甘いので、ウスターソースも加えてみてね
おいすぃーよぅ
目玉焼きね、ハートのクッキー型でやったけん・・・
抜くのがたいへんだったわ
返信する

うちごはん」カテゴリの最新記事