僕よしお!

元気いっぱいヨーキーのよしおの日常日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家族旅行 2

2014-09-21 08:35:19 | 旅行

つづき

まずはフロントでチェックイン

そして部屋に案内され

今回泊まったお部屋は『夕霧』というお部屋です

ひろーい素敵なお部屋でした

ちょいとテラスで

父はタバコ

母はビール休憩

よしおは

お部屋から見ています(笑)

そしてここへ入ります

泥パックたいけーん

まずはお湯でささっとすすぎ

泥パック中

かっくいい男になったかしら?????

私達もゆっくりお風呂に入り

待望のお夕食〜

の前によしおのご飯

よしおもご飯たのんだよー

でもね、馬肉ボイル以外はほとんど食べませんでした

やぎみるくにいたっては

一口飲んだか?ぐらいで。。。

そして

父と母は乾杯〜

お料理は

ボケボケ写真ですが

とっとも美味しかったです

家ではつくれません!!(←あたりまえ。。。)

そしてワイン2本目もあけたところへ

わたくしお誕生日でしたので

お宿からプレゼントが

2本も飲んだので

持って帰ろうという旦那さんの言葉を

つるっと無視して

かんぱーい

よしおも

そして

少々よっぱのわたしに絡まれ

はなせだスーとなり

旦那さんに確保されました

この後寝落ちした

わたしとよしお。。。

 

 

つづく

 

参加してまーす


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

誕生日旅行 1

2014-09-20 09:54:17 | 旅行

こんにちわ〜

9月17日から1泊旅行に行ってきました

誕生日旅行です

よしおじゃなくて私の

あはははは

急に行く事になったので

あんこちゃんママのえみりーさんに

色々聞いて

箱根にするーって返信して

さっくり裏切り

伊豆に行ってきました(笑)

朝8時ころお家をしゅっぱーつ

箱根のサービスエリアで

豚串1本づつで小腹を見たし

えみりー師匠のブログで読んだ

お蕎麦屋をめざし一目散で走ります

やっと13時半ごろついたんですが

な、な、なんとおやすみ。。。なんでよー

で、ぐぐって30分ほどでつくお蕎麦屋さんに行きました

おいしかった〜

よしおもお利口さんに出来ました

よ、出来る男!!

めでたくお腹いっぱいになったので

次の目的地にしゅっぱーつ

10分ほどでつきました

とことこ歩いて

ペット禁止の

灯台を見て

吊り橋を渡ります

よしおを吊り橋を歩いて渡らせる事が怖く

必死で抱えて

写真時だけこわごわ撮りました

こんなに高いんだもーん

こわーい

岩もゴツゴツです

にっこり記念撮影して

また橋を渡り

よしおと海をまったり眺めて

お宿をめざしまーす

これまた10分ほどでつきました

おいらここに泊まるだス

 

つづく

 

参加してまーす


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

苦節3年11か月

2014-09-14 18:12:05 | ワンコ

こんばんわ〜

 

ながーいながーい

わんこらトンネルを抜け

カフェでよしおこんないい子になりました

まーなんてお利口さんなんでしょう

いままでカフェに付き合ってくれた

お友達に見てもらいたい

いいふらしたい

やっとよやっとって(笑)

カフェに行く時は

必個室

絶対個室

なにが何でも個室が

絶対条件だったのにこれからは

どこへでも行けそう〜〜〜

母うれしー

しずちゃん

はっち君

一番迷惑かけた2ワンと母達に

感謝感激です

そしてこれからもよろしくね〜

 

参加してまーす



人気ブログランキングへ

 

おまけ

 

おしい!(笑)

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お昼ねの最中に

2014-09-06 19:48:49 | ワンコ

こんばんわ〜

今日は久しぶりにお日様を見たなぁ

でもいまは結構な雨が降っています

明日もまた雨かなぁ

 

お昼寝でソファを占領中の殿様よしおに

おもちゃをこそっと置いたら

見た

そして

遊びはじめた〜

がっつりと(笑)

なんだかかわいいぃ

そして雨が降る前に

お散歩にいってきました

これまたうれしそう

明日も行けるといいねよしお

 

参加してまーす


人気ブログランキングへ

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

報告だス

2014-09-05 18:49:04 | ワンコ

おいら

chikkoにちゃんと報告するだス

お水飲んだから

お口ふいてーーーーー

お女中のわたくし

おふきいたしまするぅ〜

 

参加してまーす


人気ブログランキングへ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加